ゆーじぇいブログ

ゆーじぇいブログ

プログラミングとか色々

「完全に理解した」LINEスタンプ販売中

f:id:jyouj:20181124205405p:plain

たまには技術記事以外も書こうかなと思い、以前販売を開始したLINEスタンプについて書いていこうかなー、と思った次第です。

よかったら、買ってほしいな、と。

line.me

エンジニア三種の神器

みなさまお馴染みの言葉、もう分かりますよね?

そう、「完全に理解した」「なにもわからない」「チョットデキル」です。

f:id:jyouj:20181124205848j:plain

f:id:jyouj:20181124210228j:plain

f:id:jyouj:20181124205915j:plain

デザインしたのは友人なのですが、クオリティ高いと思いません??是非買いましょう笑

にゃーん

ぼくのツイッターのアイコンにもなっている「にゃーん」なスタンプです。

f:id:jyouj:20181124210245j:plain

その他

リファクタリングとか404NotFoundとかスパゲティーコードとかとかよく使いそうな言葉もスタンプにしました。

f:id:jyouj:20181124210416j:plain

f:id:jyouj:20181124210436j:plain

f:id:jyouj:20181124210505j:plain

404NotFoundの姿は、、、!買ってお確かめください笑

最後に

実は一回弾かれているんですよね。「Twitter中に仕事するな」スタンプで商標権に引っかかってしまったみたいです。これは残念ながらお蔵入りということで。

f:id:jyouj:20181124210757j:plain

何かありましたら、じぇい👨‍💻 (@jyouj__) | Twitterに!